• ベストアンサー

イチローさんは子供いるのかな 素朴な疑問です

最近、ワールドベイスボール絡みのスポーツニュースみているとイチローさんには珍しく答えたりしている野でイチローさんの子供は何人くらいいるのか気になってしまいました。お子さんの話題は殆ど話題になってないからね。イチローさんは年上のアナと結婚して数年たつもの、子供が複数いてもおかしくないからね。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ghj99
回答No.2

結婚されてもう長いですが、お子さんが出来ないそうです。別に本人も隠しているわけではなく、インタビューなどで「お子さんはまだですか?」などの質問に対して「欲しいと思っているけど出来ない」と答えておられます。 いやぁ、しかし、よく天才には子孫が出来ない言いますが、今のところイチローさんもこのとおりですね。 モーツァルト、ベートーヴェン、画家のゴッホ、物理学者のアインシュタイン、ニュートンなどなど、まれに見る天才には皆、子供がありません。 とはいえ、イチローご夫妻は子供を希望しておられるそうなので、授かるといいですね(*^-^*) 一般ファンとして、天才イチローのお子さんを見てみたいものです♪ 今後もご活躍応援しています! 

izcizcizc
質問者

お礼

他の優れた人たちの情報なども教えていただき、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• apesaru
回答No.1

イチロー選手個人ならともかく、家族に関わる質問は差し控えた方が良いと思います。

izcizcizc
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございました。