• 締切済み

就職支援での対応

就職支援している個人企業に希望の職種や勤務地などを書いて登録しました。数日後「A社はどうかな?面接してみる?」のような感じで紹介されました。僕としては場所が遠いので断りたいのですが、メールで返事する場合どのように断ればいいのでしょうか?形式的なあいさつ文なのも含めて教えていただけますか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1
参考URL:
http://www.jusnet.co.jp/business/bunrei.shtml
DINO-PIE
質問者

お礼

ありがとうございました。