• 締切済み

顎下腺腫瘍の手術について

兵庫県内に在住です。身内がこの度、手術します。 評判の良い病院を紹介して頂ければ助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

手術という事ではなく、最先端医療として粒子線治療 というものがあります。 これは日本が世界をリードしているハイテク治療です。 病院名は兵庫県立粒子線医療センター です。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.hibmc.shingu.hyogo.jp
takaemi
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。