• ベストアンサー

新宿で海釣りできる居酒屋を教えて下さい

かなり前なのですが、テレビでやっていたのですが 新宿の居酒屋でいけすの中に魚を釣ることができて 釣った魚を料理して出してくれる店があると聞いたのですがインタネットで探して所在地が分りません 知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.2

ざうお。でしょうか。 東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテル1F

参考URL:
http://www.zauo.com/
himazin25
質問者

お礼

その通りです。ピンポイントのお答えを 頂きましてありがとうございます。 早速、新宿店に行ってみようと思います。 ご回答いただきましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

「釣船茶屋ざうお」ではないですか。

参考URL:
http://www.zauo.com/index.cfm
himazin25
質問者

お礼

その通りです。ピンポイントのお答えを 頂きましてありがとうございます。 早速、新宿店に行ってみようと思います。 ご回答いただきましてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 釣りが出来る居酒屋は?

    こんにちは。前にテレビで見たのですが、自分の食べる魚を自分で釣る事が出来る居酒屋が紹介されていました。場所も店名も覚えていません。どなたか教えて下さい。たしか新宿だったような??? よろしくお願いします。

  • 新宿で貝が焼いて食べれる店の名前

    新宿で一回行ったのですが店の名前がわかりません。 歌舞伎町の中のほうまでは行かない場所だったと思います。 他には魚料理がある店です。 うろ覚えですが生簀があったかもしれません。 金額はそんなに高くなかったです。 ぜんぜんおもいだせないので検索が出来ません。 店の名前知ってる人教えてください。 夜行きました。

  • 魚釣り?

    こんにちは。 以前テレビで東京のどこかのホテル内のレストラン・魚料理屋で、船のような店内から周りの生簀で実際に魚を釣り、それを料理していただけるってのを見たことがあるんですが…どこのお店か忘れました。 どなたか知ってたら教えてください!

  • 新宿でかに・海老等の北海道料理が食べられる居酒屋・料理店

    10名ほどで新宿でかに・海老等の北海道料理が食べられる手ごろな居酒屋・料理店はありませんか。 うおや一丁に行かれた方どうでしたか。 新宿コマ裏に東京海鮮市場まだありますか、最近行った方どうでしたか。

  • 新宿の居酒屋

    初めまして。埼玉に住む大学4年の男です。 ゼミの飲み会の居酒屋を新宿で探しています。 幹事を担当しているのですが、新宿は生まれて此の方行ったことのない街で本当に困っています。 これまでHotPepperやぐるなび、食べログなどに目を通して来ましたが、目星が付かずにおります。 新宿の居酒屋にお詳しい方に教えて頂きたく質問させて頂きます。 ■女性の喜ぶお店(女性が多いゼミです。卒業を控えゼミ単体では最後の飲み会かと思います。)(料理が美味しい、雰囲気が良い、楽しいetc…) ■飲み放題込み3000円(出来れば)~高くても3500円以内。 条件としてはこんなところが挙げられます。 幹事を押し付けられ本当に困っています。。 皆様のご協力をお願い致します。

  • 新宿で、やすーーい居酒屋!

    タイトル通り、新宿にある居酒屋で安いところを探してます。 ただし、朝まで飲み明かす予定なので朝6時ぐらいまで開いてるお店に限ります! そういう居酒屋をご存知の方おられますか?

  • 新宿で、お値段的にも手頃な居酒屋を探しています。

    大学4年の者です。 今日、新宿で久しぶりに高校の時の友人と会って、居酒屋に行く計画なのですが、 そもそも新宿に行くことがあまりなく、どのような所にどのような居酒屋があるのか全く 知っていなく、店を決めていない状態です。 新宿の居酒屋さんをよく利用される方にお聞きしたいのですが、 お値段的にも手頃で、落ち着いた感じで過ごせる居酒屋をご存じないでしょうか。 ここぞというお店を教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 新宿付近でイカ刺しの見せ知っていますか?

    少し前にテレビで、確か新宿付近だと思いますが、イケスに泳いでいるイカをその場でさばいてくれるイカ刺しの見せを紹介していたんですが、そのような店をご存知の方いましたらお願いします。

  • いけすのある居酒屋教えてください

    埼玉だったと思うのですが、広い店内に船があって船の回りははいけすになっているところです。その魚をお客さんが釣って料理をしてくれるところなんですが。テレビで何回か見ているのですが、どこにあるのかわからなくて・・・ 店名、場所を知っている方お願いします。 

  • お店を探しています。

    以前テレビで店の中に大きないけすがあって自分で釣った魚を 料理してくれる店が関西のどこかであったのですが どなたか場所知りませんか?また行った方感想はどうでしたか?