• ベストアンサー

新宿で、お値段的にも手頃な居酒屋を探しています。

大学4年の者です。 今日、新宿で久しぶりに高校の時の友人と会って、居酒屋に行く計画なのですが、 そもそも新宿に行くことがあまりなく、どのような所にどのような居酒屋があるのか全く 知っていなく、店を決めていない状態です。 新宿の居酒屋さんをよく利用される方にお聞きしたいのですが、 お値段的にも手頃で、落ち着いた感じで過ごせる居酒屋をご存じないでしょうか。 ここぞというお店を教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

「お値段的にも手頃」が、いくらくらいなのでしょうね。 学生の方でしたら、食べ物もおいしい磯丸水産などよいと思います。 西口はこちらで、 http://r.gnavi.co.jp/g111369/ 歌舞伎町にもあります。 お酒メインでしたら、蓮田の蔵元直営の、清瀧はおすすめ。 安くておいしいので有名な蔵元です。 http://www.seiryu-sakagura.com/shop_kabukicho.html

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.1

塚田農場 段々屋