• ベストアンサー

新宿で、お値段的にも手頃な居酒屋を探しています。

大学4年の者です。 今日、新宿で久しぶりに高校の時の友人と会って、居酒屋に行く計画なのですが、 そもそも新宿に行くことがあまりなく、どのような所にどのような居酒屋があるのか全く 知っていなく、店を決めていない状態です。 新宿の居酒屋さんをよく利用される方にお聞きしたいのですが、 お値段的にも手頃で、落ち着いた感じで過ごせる居酒屋をご存じないでしょうか。 ここぞというお店を教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

「お値段的にも手頃」が、いくらくらいなのでしょうね。 学生の方でしたら、食べ物もおいしい磯丸水産などよいと思います。 西口はこちらで、 http://r.gnavi.co.jp/g111369/ 歌舞伎町にもあります。 お酒メインでしたら、蓮田の蔵元直営の、清瀧はおすすめ。 安くておいしいので有名な蔵元です。 http://www.seiryu-sakagura.com/shop_kabukicho.html

その他の回答 (1)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

塚田農場 段々屋

関連するQ&A

  • 新宿の居酒屋

    今度新宿ワシントンホテルに宿泊の予定があるのですが、その周辺で女の子のグループでも入りやすい居酒屋を探しています。値段も手頃でた料理もおいしい所ありませんか?

  • 新宿にあるオススメの居酒屋

    こんにちは! 今月、新宿に行く予定があります。 新宿の居酒屋で食べて飲みまくるぞ~★と思っている私ですが、じつは新宿なんて行くの初めてです・・・笑。 タイトル通り「オススメの居酒屋」を教えていただきたいです♪ 探しているお店は、 『メニューに色々な種類がある居酒屋』です。 たとえば、お刺身・やきとり・揚げ物・寿司・たまにピザとか。。。 ↑これだけ見ると、「笑笑」・「和民」・「甘太郎」とかチェーン店がいいんでないの?と思われるとおもうんですが、ちょっと値段が高めでもいいので美味しい(たとえばお刺身の質とかが良い)居酒屋に行きたいなと思っています。 ダラダラ書きましたが、とにかくみなさんが「美味しい!」と思うお店教えて頂けたら嬉しいです!m(__)m 宜しくお願いします。

  • 新宿で、大勢入れる居酒屋

    私は大学新2年生なのですが、サークルの新入生歓迎会の幹事を担当することになりました。 そこで質問なんですが、新宿駅付近で70人ほど入れて一人3000円に抑えれるお勧めの居酒屋はありますでしょうか?出来れば雰囲気の良い所にしたいのですが、この人数、この値段では無理でしょうから、どこでもいいので教えて下さい、お願いします。

  • 新宿の安い居酒屋

    新宿駅周辺で高校の同窓会をします。 幹事なので、居酒屋の予約をしたいのですが新宿で飲んだことがなく困っています。 1、人数は男女5人づつの10人。 2、個室のあるところ。 3、長時間いるつもりです。飲み放題はいりません。 4、安ければ安いほど嬉しいです。 全員大学4年の22歳です。 どこかおすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿で居酒屋を探しています

    今度ゼミの皆でのみに行くことになりました。 人数は4~5人で、わいわい騒ぐというより 落ち着いた雰囲気の所がいいです。 値段が安くておいしいお店を探しています。 場所は新宿駅付近希望です。 よろしく御願いします。

  • 新宿の居酒屋

    初めまして。埼玉に住む大学4年の男です。 ゼミの飲み会の居酒屋を新宿で探しています。 幹事を担当しているのですが、新宿は生まれて此の方行ったことのない街で本当に困っています。 これまでHotPepperやぐるなび、食べログなどに目を通して来ましたが、目星が付かずにおります。 新宿の居酒屋にお詳しい方に教えて頂きたく質問させて頂きます。 ■女性の喜ぶお店(女性が多いゼミです。卒業を控えゼミ単体では最後の飲み会かと思います。)(料理が美味しい、雰囲気が良い、楽しいetc…) ■飲み放題込み3000円(出来れば)~高くても3500円以内。 条件としてはこんなところが挙げられます。 幹事を押し付けられ本当に困っています。。 皆様のご協力をお願い致します。

  • 新宿で個室or半個室のある居酒屋を探しています。

    新宿で個室or半個室のある居酒屋を探しています。 友人と2人でゆっくり話せるように、隣としっかり仕切りがある所がいいです。 できれば新宿の駅から近くて、皆様のお勧めのお店はありますか??

  • 新宿の個室居酒屋

    金曜日に友人と食事します。 私は♀で友人は男性です。 友人ですがあまり人に聞かれたくない話をしたいので、個室を探しています。 新宿東口で待ち合わせしています。金曜日なので予約して入りたいです。和食系の居酒屋でどこか美味しいお店知りませんか?

  • 新宿のおすすめの居酒屋

    今度、友達と新宿で飲み会を企画しています。 そこでおすすめの居酒屋を教えて欲しく質問しました。 食べログやぐるなびで調べてはいますが、よく分かりません。 それに、食べログなどで良さげな写真や事が書いてあっても 実際は違うことが良くあると聞くし、そういう経験があります。 学生なので、予算は3000円から4500円くらいで考えています。 変にぼったくられたり、粗末な食事が出てくるなら、 予算は少し高めで良いと考えています。 ちなみに人数は6人ほどです。 私の地元や大学の近くではとても良心的でおいしい店が多くあります。 ですが、新宿にはあまりそういう店が少ない(いや、そうじゃない店が多すぎる)と 思います。 地理的にはすごく便利で、集まりやすい場所でもあります。 この新宿で良い店を見つけたいとも考えています!! よろしくお願いします!!

  • 新宿でおすすめの居酒屋かレストラン

    新宿で、大学生6人で女子会をする計画を立てており、 個室のある居酒屋かレストランを探しています。 条件は時間無制限の飲み放題付で、できればコース料理があるところが良いです。 (コース料理と言っても、メニューが予め決められていれば良いだけで、 格式高いものを望んでいるわけではありません。) 予算は3300円位までを考えています。 思い出に残る会にしたいので、おすすめのお店がありましたら、ぜひ紹介お願いします。