• ベストアンサー

お店を探しています。

以前テレビで店の中に大きないけすがあって自分で釣った魚を 料理してくれる店が関西のどこかであったのですが どなたか場所知りませんか?また行った方感想はどうでしたか?

• nht
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knot
回答No.1

こんにちは。 行ったことはありませんが、多分「ざうお」のことだと思います。 友人が行ってすごく楽しかったと言っていました。 参考までにURLを貼っておきます。 関西だけでも何店舗かあるようです。

参考URL:
http://www.zauo.com/
nht
質問者

お礼

どうもお礼が遅れてすいません。 まさにこの店です。ほんとうに助かりました。 子供達をつれて行きたいと思います。喜ぶ顔が目に浮かびます。 knotさん、ありがとうございました。 ほんまおーきにです。