• ベストアンサー

お店を探しています。

以前テレビで店の中に大きないけすがあって自分で釣った魚を 料理してくれる店が関西のどこかであったのですが どなたか場所知りませんか?また行った方感想はどうでしたか?

  • nht
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • knot
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

こんにちは。 行ったことはありませんが、多分「ざうお」のことだと思います。 友人が行ってすごく楽しかったと言っていました。 参考までにURLを貼っておきます。 関西だけでも何店舗かあるようです。

参考URL:
http://www.zauo.com/
nht
質問者

お礼

どうもお礼が遅れてすいません。 まさにこの店です。ほんとうに助かりました。 子供達をつれて行きたいと思います。喜ぶ顔が目に浮かびます。 knotさん、ありがとうございました。 ほんまおーきにです。

関連するQ&A

  • 新宿で貝が焼いて食べれる店の名前

    新宿で一回行ったのですが店の名前がわかりません。 歌舞伎町の中のほうまでは行かない場所だったと思います。 他には魚料理がある店です。 うろ覚えですが生簀があったかもしれません。 金額はそんなに高くなかったです。 ぜんぜんおもいだせないので検索が出来ません。 店の名前知ってる人教えてください。 夜行きました。

  • 魚釣り?

    こんにちは。 以前テレビで東京のどこかのホテル内のレストラン・魚料理屋で、船のような店内から周りの生簀で実際に魚を釣り、それを料理していただけるってのを見たことがあるんですが…どこのお店か忘れました。 どなたか知ってたら教えてください!

  • 新宿で海釣りできる居酒屋を教えて下さい

    かなり前なのですが、テレビでやっていたのですが 新宿の居酒屋でいけすの中に魚を釣ることができて 釣った魚を料理して出してくれる店があると聞いたのですがインタネットで探して所在地が分りません 知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい

  • 大阪南部にあるいけすの魚を釣る・・・・

    以前何度かテレビでみた大阪南部にある、いけすの魚を自分で釣って食べることのできるお店はなんていうお店でしょうか? 客席からレンタルしたサオで釣っていたように思います。 たしかお風呂も併設した店舗もあるとか・・・。 店名・場所なんかもわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • いけすのある居酒屋教えてください

    埼玉だったと思うのですが、広い店内に船があって船の回りははいけすになっているところです。その魚をお客さんが釣って料理をしてくれるところなんですが。テレビで何回か見ているのですが、どこにあるのかわからなくて・・・ 店名、場所を知っている方お願いします。 

  • 横浜中華街で以前行ったお店の名前を忘れてしまいました

    横浜中華街で、とてもおいしいお店に行ったのですが、お店の名前を忘れてしまい、思い出せません。 お店の名前は、漢字二文字でした。 店内は広く綺麗で、高級感がありました。 中国人の3人兄弟で、3人とも料理人をされているようでした。 お店に、3人の写真が貼ってありました。 そして、その中の兄弟の一人がとても有名で、テレビに以前よく出演されていました(お名前わかりません)。 場所は、中華街の中心から少し外れた場所だったのを記憶しています。 どうかわかる方、教えてください。

  • 大阪で釣った魚を食べられるお店

    店の中で釣り上げた魚を料理してくれて、食べられるお店が出来たという話を聞きました。 そのお店のことを詳しく知りたいのですが情報があれば教えてください。

  • 下着の安売りの店おしえて

    4月27日だったと思うのですが、関西の読売テレビの「あさパラ!」の番組で、いろんな安いお店ランキングをしていたのですが、その中で下着の安い店があっあのですが「大阪市中央区にあるリーフ」と言うお店なのですが、場所がはっきり解かりません。知っている人教えてください。

  • 自宅に生簀

    フィッシングとは直接関係ないのですが、鮮魚がとても好きで、自宅で生簀を置くことができないかと本気で考えております。 釣った魚や、仕入れた生きた魚を、自宅の生簀で常にそばに泳がせておき、さばきたいときにさばいたり、食べたいときに食べたりしたいのです。 貝や雲丹、また車えびなどもその生簀に放したいです。 ですが、現実的にはどのような器具、機材等を用意すればいいんでしょうか?また、小料理屋のようにすべてをそろえるとなると、かなりの費用になるものでしょうか? 生簀とはいえ、通常の観賞用の水槽でもうまくろ過やそういう器具を付ければ、魚を生かしていくことは大丈夫なのか、考えております。 贅沢な夢の悩みですが、ご回答いただければ幸いです。

  • とにかくお魚の美味しいお店

    魚大好きの父が来週東京に来ます。 そこで父と行ける、美味しくてできればリーズナブルなお店を教えてください。 お酒は二人ともまったく飲まないので、あくまでお料理中心に考えています。 場所は山の手線内でしたらどこでもかまいません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう