• ベストアンサー

魚釣り?

こんにちは。 以前テレビで東京のどこかのホテル内のレストラン・魚料理屋で、船のような店内から周りの生簀で実際に魚を釣り、それを料理していただけるってのを見たことがあるんですが…どこのお店か忘れました。 どなたか知ってたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.1
参考URL:
http://www.zauo.com/section.cfm?id=39
meicyan
質問者

お礼

それです!ありがとうございました!