• ベストアンサー
  • 困ってます

停滞期

体重が減らない停滞期というのはどれくらい続くものなのでしょうか?個人差はあると思いますが。。(ここ2週間ほど減らないままです。)停滞期を乗り越えるには運動量を増やしたり、食事制限をした方がいいのでしょうか?ビギナーな質問ですみません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

1ヶ月ぐらいです。今、行っているダイエットのリズムを壊すことなく、これまで通りのダイエットで自然に過ごす事をおすすめします。

参考URL:
http://www24.big.or.jp/~mack/index.26.htm

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。URL参考になりました。がんばります。