• ベストアンサー

見れないHPがあります。どうしたら見れますか?

monathiの回答

• monathi
回答No.2

まず貴方の使っているソフトに関係があります 恐らくアンチウイルスソフトはノートンではないでしょうか? もしノートンなら設定変えれば表示されますよ。 広告ブロックをオフにしたら見れると思います(但し、怪しいサイトにもしいくときにはONに変えないと危険です、いかないことを前提にしてますが)

polaris71
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アンチウイルスソフトかどうかは分からないのですが、 確かに「ノートンインターネットセキュリティ」というのを使ってます。 「Norton AntiSpam」という所にある、「広告ブロック」は「オフ」になってました。 (怪しいサイトにいくことはないと思いますが、このままでは良くないでしょうか) そしてやはり「オン」にしてもまた「オフ」にしても、ティファールのサイトは見れませんでした・・・。