• ベストアンサー

表示できないHPがある

今まで見れていたHPが表示されません。 お気に入りに入れているものをクリックしても 画面が真っ白のままでもページが表示されまし たとなります。どうにかして直そうと思ったの ですがまったくわかりません。 インターネットの接続方法は無線LANで接続 しています。家にある他のパソコンではきちん と表示されているのですが私のだけ表示ができ ないものがあります。 パソコンに詳しい方どうかお願いします。 レポート本日が提出期限で表示できないとレポート が完成することができないのでどうかよろしくお願 いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

お使いのWebブラウザソフトが明記されていませんが、試しにブラウザから 「一時ファイル」と「Cookie」を削除したら、ブラウザを再起動させてみます。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html
mimeka
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで提出期限を守ることができました!!

その他の回答 (1)

• cook2005
回答No.1

いろいろ原因が考えられますが、とりあえず急ぎということなので。 ワクチンソフトは何を使っていますか? ひょっとするとファイアーウォールかもしれません。まずファイアーウォールを無効にしてして再表示してみてください。危険ですから、短時間で済ませることです。IEのcookieを受け入れるように設定することも有効かもしれません。 普通ならお勧めしないのですが、急ぎということですので。

mimeka
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげでレポートを提出することができました!!