• ベストアンサー

エアコンの除湿について、

除湿は、窓を開けて行うものですか? それだと、梅雨の時期や夏は、そとから湿気が入ってくると思うのですが・・・そういう時は、どうすれば? エアコンについての何か知恵をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poioro
回答No.1

除湿は、窓や外からの空気を遮断して行うものです。

その他の回答 (1)

• yochanjr
回答No.2

普通にエアコンを使う時と同じですよ。 部屋の中の湿気を取るのにわざわざ窓を開ける必要はないかと。