• ベストアンサー

教えて下さい。

初歩的なことですみません。 メールアドレスに使う際の半角英数字で「アンダーバー」の入力方法が分かりません。 どのキーを押せば良いのかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatosen
回答No.3

アンダーバーは「Shift」+「ろ」 「0」の隣の「-」はハイフンです。

hannchann
質問者

お礼

ご親切に有難うございました。 無事に解決です。 感謝、感激であります。

その他の回答 (2)

• silpheed7
回答No.2

Shift+ろ

hannchann
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。

回答No.1

F(ファンクション)キーの下にある数字の0の右です。

hannchann
質問者

お礼

Fキーの下にある「0の隣」はハイフォンでありました。 お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。