• ベストアンサー

家具の色替えについて

数年前に使用していた木製の水槽台の色を、黒から白に塗り直したいと思っています。DIYは初めてで、ネットで色々と探してみたのですが、何を買って何から始めたら良いのかがイマイチ分かりません;;; DIY超初心者にも分かり易く教えて下さる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

noname#18289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはドアの塗り替えですが応用できると思いますので http://www.access21.ne.jp/rehome/dore.htm http://www.asahipen.jp/howto/technic_05.html がんばってください

質問者

お礼

アサ○ペンのHPは、イラストが付いていて とても分かり易かったです♪ご親切に教えて頂き ありがとうございました♪ 頑張って、やってみます!