• ベストアンサー

休みが週一の彼

roki-tomoの回答

回答No.2

私も週一しか休みが無くいつも深夜まで仕事をしています。 彼女の言うことは何でも聞き入れるタイプの様で、似たような事を言われた事がありますね。 私の場合ですと、彼女が思ってることも言わず、心配され遠慮されると逆に疲れる事が多々あります。 時間が無くても手料理を作ってくれる事や一緒にいてくれるだけで癒されますし、遠慮されるよりは何倍も元気が出ますよ。

bibi1222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が遠慮しすぎたら彼にとってはもっと負担になりそうですね。どんな形でもどんなに時間が短くても一緒にいる時間というのはやっぱり何事にも代えがたいものがありますよね。今まではいわゆる“デート”という形で会ってきたので、これからは形にはこだわらずに一緒に居れる時間を楽しめたらなと思います。