• ベストアンサー
  • 困ってます

「結婚サイト・結婚相談所について」 前年度の源泉徴収表がないので今年は入会できませんか?

現在結婚サイト・結婚相談所に入会の誘いを受けています。年収300万前後と人に自慢できる年収ではないのですが、源泉徴収の提示を求められるようですが前年度の源泉徴収なんてありません。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#63726
noname#63726

市町村役場で、所得証明書を交付してもらえば源泉徴収票に代わるものとして大丈夫じゃないですか?

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • 001001

今の会社に再度源泉徴収所を出してもらうか、あとは、税金を納めていると思うので、住んでいらっしゃる市町村の税務かにいけば、前年度の書類を出してもらえると思います。