• ベストアンサー

avast 接続のタイムアウト

ウイルス対策にavast!を使っているのですが頻繁に接続のタイムアウトの警告が出ます。 警告が出ても普通にインターネットが出来るのですがどういうことなのでしょうか? またどうすれば直るのでしょうか? 詳しい方いらしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsu_ani
回答No.1

OSとブラウザのバージョンが記載してませんね。 ファイアウォール、ルータを使用しているかどうかも重要です。 avast!で検知できなかったものが阻害している可能性もあります。 Antidoteでウイルスチェックをしてください。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/antidote.html