• 締切済み

平沼勉強会のメンバーについて

先日、平沼赳夫・元経産相が15人前後で勉強会を立ち上げたそうです。 この勉強会のメンバーの名前(郵政自民離党組みが 中心なのでしょうが、自民党や民主党の議員も参加予定らしいです)を知りたいのですが、御存知の方、 いらっしゃったら、お教え下さい。(ネットで調べてもわかりませんでした)

• 政治

みんなの回答

回答No.1

真の保守を考える会のことですよね。 検索してみましたが、5、6人程度しか分かりませんでした。 平沼赳夫氏 古屋圭司氏 城内実氏 古川禎久氏 こちらは、確信ではないのですが 衛藤氏 森岡氏 青山氏 津島氏

janeway
質問者

お礼

丁寧な御回答を有難うございました。 この勉強会がもっと目立つ活動をすれば、 メンバーの氏名もわかるようになると思います。 それまで待つ事にします。 本当に有難うございました。