• ベストアンサー

炭水化物抜きダイエット・・・

lickenの回答

• licken
回答No.1

こんにちは。 わたしも太ってきたなと思ったら炭水化物抜きダイエットをしています。 1週間くらいご飯やパンや麺類を控えたりします。 しかし、少量の炭水化物は脳が必要とするので摂取したほうがよいそうです。 下記のURLを参考になさってみてください。 果物だとバナナや梨は炭水化物が多めなのでNGかもしれません。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru39/39_1.html
tyokoko
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばってみます。