• 締切済み

日産ディーゼルQuon

日産ディーゼルQuonの純正ラジオの配線の色分けを知りたいのですが、たとえばスピーカーが何色とか。

みんなの回答

• 69fkazuyt
回答No.1

●問い合わせてみたらどうでしょうか ?  (ご質問・ご相談は下記までお気軽にお寄せ下さい。)とあります ----------------------- 日産ディーゼル工業株式会社 お客様相談室 埼玉県上尾市 フリーダイヤル 0120-67-2301 受付時間 月曜日~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:00 ※但し、会社休業日を除きます。 http://www.nissandiesel.co.jp/reference.html http://www.nissandiesel.co.jp/ -----------------------