• 締切済み

2Dを続けるか3Dで学ぶか。

2Dの簡単なゲームが作れるようになりましたが 2Dより3Dの方が人気があるそうです。 作品は作れば作るほど技術は上がるでしょうが、 残りの限られた時間を考えると2Dの作品作りに没頭するより3Dの勉強に集中したほうがよろしいでしょうか? みなさんのご意見をお願いします。

• nVIDIA
  • お礼率46% (520/1121)

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.1

何のために技術を向上させたいのか知らんが、 2Dで作りたいなら2Dを。 3Dで作りたいなら3Dを勉強すればいい。 3Dを勉強しなければいけない理由(就職など)があるのなら、しない選択肢は無いだろう?