• 締切済み

彼のキャバクラ通い。

encyの回答

  • ency
  • ベストアンサー率39% (93/238)
回答No.8

30代前半♂です。 彼女はいますが、私も月一回くらいのペースでキャバクラには行っています。 ホントのところはどうかわかりません (?) が、一応彼女も了承済みです。 私の場合、完全に「遊びのひとつ」とわりきっていることと、そのことを彼女が理解してくれているということが大きいのかもしれません。 私たちのようなケースが多いのか少ないのかわかりませんが、いずれにしろ彼氏さんとよく話し合ってみることです。 > 私の性格から、結婚後にそれを許せるか自信がありません。 この一言が mkiikmiuraさんの今のお気持ちのすべてなんですよね。 だったら、彼氏さんがキャバクラに行き続けたい理由をちゃんと聞いてあげて、mkiikmiuraさんがキャバクラに行ってほしくない理由をちゃんと話すことです。 キャバクラはある意味、その場限りの擬似恋愛を楽しむ場なのかもしれません。 でも、それが本当の恋愛感情に変わってしまったり、その刺激に酔ってしまうと、マズイです。 いわゆる「ハマっている」という状態ですね。 キャバクラの女の子は、基本的に怒りませんし、愚痴も (表面上は) 嫌な顔をせずに聞いてくれます。 # 一部、例外もあるようですが。。。 しかも照明も落としているお店が多いですし、またお酒も入っていることもあって、正直居心地は良いかもしれません。 ただ、ここで忘れてはいけないのは「自分はこの女の子にとって何人もいるお客さんのなかの一人」だということなんです。 お金を払ってくれるから、愚痴も嫌な顔せずに聞いてくれるし、怒ることもなく優しく接してくれる…って、mkiikmiuraさんにこんなことを説明しても仕方ないですよね。。。 いずれにしろ、これを忘れて「この子は、自分だけ特別に見てくれている」なんて勘違いをしてしまうと、良いカモにされてしまいます。 メールのやりとりが多いくらいなら、大丈夫です。 社交辞令のようなものだと思っていれば良いです。 お店に行くのも、純粋に擬似恋愛を楽しむだけ、お店を出たらちゃんと現実に戻れるのであれば、問題ないでしょう。 問題はお店に通う回数が多くなったときです。 経験上 (?) ハマっている人は、女の子からの営業メールにはほぼ反応するものですから。。。 実際にお店に行っている回数をカウントするのは難しいと思いますので、お金の出入りくらいチェックしておけば良いと思います。 ただ、あまり締付けを強くするのは逆効果です。 余計に彼氏さんのキャバクラ通いを助長しかねません。 人間誰だって、怒られて嫌な思いをするよりは、楽しい思いをしたいですよね。 mkiikmiuraさんといるよりも、キャバクラの女の子といるほうが楽しい、と思わせてしまったら、もうどうすることもできなくなってしまいます。 う~ん、そう考えると、私の彼女はそのへんのバランス感覚が良いんだろうか。。。 それとも、ただ単に何も考えていないだけなのだろうか。。。 # どちらかというと、やや天然気味…といったら怒られるかな? ご参考になりましたでしょうか。

関連するQ&A

  • キャバクラ、ゆるせますか!?

    キャバクラ、ゆるせますか!? 付き合って7ヶ月、28歳の同じ年齢の彼氏が、会社の同僚の結婚祝いの飲み会の後で数人でキャバクラに行きました。 以前から彼の職場ではキャバクラに行く話しを聞いていて、付き合う前には行っていたと思います。 付き合い7ヶ月、お互い年齢も年齢だし、私はバツイチ子持ちなので、将来のことも考えて真剣に交際していると私は考えてました。 今回の飲み会の数日前に『キャバクラ行こうって拉致られるかもしれない。そしたらごめんね』と言われました。今まで幾度とあった飲み会で今回だけです、言われたのは。 もちろん、私は行かないでほしい気持ちも伝えました。 飲み会当日、私は風邪ひいてました。なのに行ったの?っていう気持ちもあります。 飲み会の次の日に、『飲み会の日は何時に帰ってきたの?』というメールから続けてキャバクラにも行ったのかと聞けば『拉致られました、すみません。』イロイロ聞いても『男はそういう者だから大目にみてと。 反省の態度を感じられませんでした。 キャバクラってゆるせるもんですか?彼女がいるのに平気で行く人の気持ちがわかりません。 彼はキャバクラ好きなんでしょうか? パートナーがキャバクラに行ったことをどんな方法で解決しましたか?

  • キャバクラ

    私には付き合って1年の彼氏がいます。結婚も考えています。 少し前のことですが、彼氏がキャバクラに行っていたことが発覚しました。私が、彼の行動を不審に思い(携帯をトイレにまで持ってく、私を見て慌ててすぐ閉じた;) 携帯を見てしまったのがきっかけです。不安のあまり彼の携帯を見た行為については、深く反省しています。 彼がキャバクラに行った日はちょうど、私の家に来る約束だったのですが、 「久しぶりに友達と会って。外で飲むことになったから行けない」とメールが入って 彼が来るのを楽しみにしていたのですが、泣く泣く我慢した日でした。 覗いた彼の携帯には、キャバ嬢とのメールが何通かありまして、 彼「普段は女の子と喋るのとか苦手で、でも○○ちゃんとはスゴク話しやすくて、性格も合うし、楽しかった♪ アフターが空いてないのが本当に残念だったけど;今度行った時にまた誘うね!」 みたいな内容のメールを送っていて; 後日、聞いてみたら友達との付き合いで行ったとのことです。 私には、約束をキャンセルしてキャバクラに行く彼が理解できません; 信用していただけに、今回の件では非常に深く傷ついてしまいました。 ◎ところで、友達との付き合いでアフターって誘うものなんですか? また、私がキャバクラに行ってほしくないと伝えたところ、 「付き合いとかあるし、男と女は違うんだから、これからもキャバクラには行くだろう」言われました。 ◎彼を理解したいのですが難しいです;どうしたらキャバクラに行く彼を理解し、許せるのでしょう? キャバ嬢に恨みはなぃのですが、キャバ関係のものに敏感に拒絶反応をするようになってしまい、苦しいです。 どうか、皆様のご意見お聞かせください。

  • キャバクラ通いを認めない彼 (長文)

    初めて投稿させていただきます。 キャバクラ通いを認めない彼についてご意見をお伺いしたいです。 私:28歳社会人を経て現在修士生 彼:32歳会社員 付き合って2年、来年同棲予定 先日、彼の家でキャバの名刺を2枚見付けてしまいました。 その時は、仕事先(飲食店)で貰ったと言っており、 「キャバクラは絶対行かない、客からたまに貰う、キャバ嬢も必至やな~」との事でした。 一ヶ月ほど前に、友人から彼の目撃情報(仕事をしているはずの夜に、居るはずのない場所で)を聞いたので、少し喧嘩になりましたが、その時は彼を信じました。 昨日、掃除をしていると、カード決済の控えを見付けました。 決済日は友人が目撃した日、時間は夜中の3時半頃、金額は6万弱・・・彼名義のカードでした。 お店の名前は名刺のものとは違っていたので、ん?と思いましたが、明らかに飲み屋での支払いだと思い、翌日初めて携帯を見てしまいました。←彼の口癖は「携帯はオープンやから何時見てもいい」です。 彼は2軒のキャバクラに通っているようで・・・ 6人の嬢とメール電話を頻繁にしていました。 私といる時もですorz 私が暑い中揚げ物を作っている時は、「今日はコロッケ作った(ハート)」と送ったり 「愛してる」や「写メちょうだい」などなどなどなど 更に、グリーやモビオン等で出会った女の子達数人ともメール電話をしており、 女子高生らしき子をデートに誘っていました。 その子は、以前何度か彼の家に泊まりに来たことがあるようです。 メールは99%こんな女の子達ばかりでした。 正直引きました。気持ち悪いとも思いました。でもまだ彼のことは好きです。 仕事関係で利用する分には何も言いません。 私はお酒が全く飲めないので、お酒を楽しむ為だけに行くなら、それも何も言いません。 ですが、その後のメールのやり取りは気分悪いです。 営業メールと分かっているのかいないのか? そんなメールにデレデレしている彼が情けなく思います。 彼にお金を貸しており、一昨日もカードの支払金額が足りておらず、貸しました。 私のお金がキャバクラに流れていると思うと発狂しそうです。 真面目に働いて溜めた学費から10万程貸しています。 キャバを2回我慢すれば返せるのに・・・ 私<キャバ嬢ってことでしょうか? 直ぐ彼に、「携帯を見てキャバクラに通っている事を知ってしまった!」と伝えました。 しかし彼は全く認めず・・・「勝手に見て勘違いして喧嘩したいの?」という感じです。 どうして認めて謝れないのでしょうか? 私の何がいけなかったのか?何が足りないの?と聞いてもダンマリ 悔しくて涙が止まりません。どなたか止めて下さい(T_T) キャバクラは2回目以降、指名をするのでしょうか? 一晩で6万は普通ですか?この金額・・・一人で飲んだんでしょうか・・・? 彼は何がしたいのでしょうか? 全く理解できませんので、どうか皆様の知恵をお貸しくださいm(_ _)m 長文、乱文、申し訳ございません。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 彼女がいてもキャバクラ

    男性のかたに質問です。 彼女がいるのにキャバクラや風俗に行くのはなぜですか? 仕事の付き合いは別として、女の子と連絡先を交換してメールをしたり、ご飯に行こうと誘ったり‥ 正直悲しい です。 私の立場は?って思います。 またそれを一生懸命隠そうとするのはなぜでしょうか。 毎回何かと理由を作って出かけていきます。 私はキャバクラに行くのはいいけど連絡先を交換したりはしてほしくないと伝えてあります。 別れたくないから隠すのか、特に意味はないのか‥ もう何年もこの状態です。 私も別れたいわけではないので、真剣に悩んでいます。 男だから、という意見以外でみなさんの考えをお聞きしたいです。 特に同じようなことをしている方がいたら、回答をいただけると嬉しいです。

  • 私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。

    私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。 浮気してるわけでもない。仕事の付き合い。と理解はしているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。 それに、お店の女の子とメールもしているんです。 「キャバ嬢になんか興味ない」と言っているし、キャバ嬢とのメールのやり取りも見せてくれます。 それでもどうしても嫌なんです。 どうやって割り切ったらよいでしょうか? またお店の女の子とメールをするのは普通なんでしょうか? くだらない質問で申し訳ないですが、切実に悩んでいます。 ご親切な方ご返答お願いします。

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人が会社の上司とキャバクラに行く機会があります。 主人は付き合いで嫌々行っていると言ってましたが、 キャバ嬢とメルアドを交換もしているようです。 キャバクラに行った翌日、キャバ嬢からの営業メールに対して、 絵文字付きで返信しています(主人はメールがあまり好きでは なく普段は絵文字なんて使いません) キャバ嬢から「良いお店があるのでご飯を食べに行こう」と誘って きたのですが、主人も「今度行こう」など乗り気な返信をしています。 結構頻繁にメールのやり取りをしているようなので気になります。 私としては、仕事の付き合いでキャバクラに行くのは許せますが、 食事に行ったり2人きりで会うのは許せません。 皆さんはどこまで許せますか?

  • 彼氏とキャバクラ

    もうすぐ2年の付き合いになる彼氏がいます。 中距離でいつも迎えに来てくれる優しい彼氏です。 大手の会社員で、28歳です。 いつも、私の事を『大好き大好き』と言ってくれます。 そんな彼氏ですが、会社の付き合いでよくキャバクラに行きます。 本音は行ってほしくないけど、仕事の付き合いだから、いいよと言っています。 実は彼氏、私と付き合う前(フリーの時)キャバクラにはまっていた時期があり、女の子にイヤリングや物を貢いでたみたいで… 私との将来も真剣に考えてくれています。 でも、浮気…もしくはキャバクラにのめり込むんじゃないかと、心配でたまりません。 長くなりましたが、本題の質問に入らせてもらいます。 (1)一度(フリーの時に)、のめり込んだけど、再びのめり込むというのはあるのでしょうか? (2)付き合ってる時点でキャバクラに行くようなら 結婚しても、やはり行ってしまいますか? 蛇足になりますが… 彼氏は風俗にも行ったことがあります。

  • キャバクラに行く男性について質問です

    付き合って1年半の彼が、キャバクラに行っていることが発覚しました。。 今まで、”俺は行かない”って言い張っていたので私も信用していたのですが、 とある事で嘘が発覚して、そこの女の子からのメール(多分営業メールですが、、)に 返信して、メールのやり取りしたり、彼からも飲みの誘いをしてることがわかってしまったのですが、、、 彼は、仕事先の先輩の誘いを断れず、仕事の付き合いでのことだ!と言って、 嘘ついてたことだけは凄く謝ってきます。 仕事仲間でしか行ってないみたいだし、 私も彼の先輩に会ったこともあり、確かに、少し強引なとこがある人で断れないものもわかるし、 普段は、凄く大事にしてくれているし、近い将来結婚の話もあるので、私も割りきりたいのですが、、 やっぱり少し気になってしまいます。 彼女が居て、キャバクラに行く男性の方に質問です! もしくは、こんな経験のある女性の方にも質問です! ぶっちゃけ、そこに浮気心はありますか? それとも、その場の楽しみの為だけで、彼女との関係とは別問題ですか? 経験のある女性の方!その時の解決策があれば、教えてください。。 ご意見頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • 既婚者のキャバクラについて

    はじめまして。 私は今年6月で結婚10年目に突入する30代の主婦です。 子供はお互い「いらない」と言うことでいません。 夫婦仲は仲良しな方です(夫婦同じ歳です)。 皆さまに・・特に既婚者の方に質問があります。 私は男性とのお付き合いは主人が初めてで、その初めての主人と結婚したので、あまり「男性」を知らないのですが・・ 私は主人が大好きでとてもヤキモチ焼きです(たぶん)。 理由は・・というか、私は軽いのですがちょっとした障害者です。 主人はそれを理解して結婚したのですが 最近、主人が率先持って行くわけじゃないのですが 付き合いで「キャバクラ」に時々行くようになりました。 私はそのようなことが大嫌いで キャバクラに行かれると「やっぱり主人は健常者がいいのかしら?!」 と若干ウツになってしまいます。 主人は「行った」とは言わず、私には内緒にしています。 私がそ~ゆ~のが大嫌いと知っているからです。 主人の友達やそのお嫁さんと私は仲良しで それ経由で「キャバクラ」事件が発覚しています。 1回目はなぜか逆切れされ、2回目は旦那は平謝りでした。 話し合っても旦那は「俺のことが信用できないの?」と言います。 私は「信用」うんぬんと言うより 自分に自信が常にない為に自分が嫌になってしまうのです。 友人に相談しますが 「自分が率先してキャバクラに行くんじゃないし・・ 皆、行ってるから気にするな。キャバクラなんて可愛いもんだよ!」と言われますが・・ やっぱり、男性(既婚者でも)キャバクラには行きたいんですか? 主人は私のことが嫌いなのですか? 付き合いとはいえ、私が嫌と知っているのにキャバクラに 行かれるのは、とってもショックですし ますます自分に自信がなくなります(もともと自身はないですが・・) ちなみに私も一応、「仕事の付き合いならしょうがない。ただ、友達とキャバクラに行くのは嫌だ!」と言ってるのですが この2回とも仕事じゃなく、友達と行ってるんです。 日頃、主人の友人の間でも主人は「わがまま」で通っているほど 自分の意見を通す人なので 行きたくなければ「行かない」と友人に言って帰ってくるタイプなんですが・・・。 長くなってすみませんが、皆様はこのようなこと、どう思いますか? ぜひ、ご意見を聞かせてください!

  • 夫がキャバクラへ行っていること許せますか

    夫がキャバクラへ行っています。領収書やクレジットカードでのお支払いしばしばみられました。(ズボンのポケットに入れている)。この間携帯に着信メールが届いた、名前は表示されて、「~ちゃん」だったので、見たくはなかったけど、なんとかちゃんって誰だと思い携帯をみてしまいました。結婚してから初めて見てしまいました。(みた私が悪いのですが)。キャバクラの女から写真とご飯をつれてくれないという内容のメールがありました。それに夫がぜひ外で食べてお店に行こう!会いたい!~ちゃんの笑顔とおっぱいがわすれられない!という内容のメールを返信していたのです。 このようなやり取りは皆様どうお考えでしょうか。キャバクラではなく、風俗でしょうか。キャバクラの女にはまっているのでしょうか。私はどうすればよいでしょうか、ご相談を頂ければ有難いです。