• 締切済み

iPodのケース・・・アドバイスお願いします

iPodの20Gのやつを持っています。ひとつ古いバージョンのようです。 そこで・・・今は布の袋に入れているのですが、日ごろから、鞄に入れていて、その鞄はチョット雑に使っているもので・・・衝撃なども気になるので、ちゃんとしたものに入れたいと思い、本日電気屋さんに行ったところ、20Gに対応したものはほとんどありませんでした。 あったものは、裏面の方は硬いのですが、表はただのクリアなカバー?のようなもので、ただ入れるだけっていうのと、もうひとつは、皮製でパコパコ蓋ができるようなタイプでした。 (説明が下手ですいません) どちらも気に入りませんでした。前者を買うくらいなら今のままでいいなぁっていう感じだし、後者の方は、私はよく画面を見たり、操作したりする方なので、チョット・・・という感じです。 そこで、専用のものでなくてもいいので、こういうものに入れている!入れたらいいんじゃないか!というものがあれば、教えてください。 よろしくお願いします♪

みんなの回答

noname#22763
noname#22763
回答No.1

楽天で検索したらザクザク出てきました。 私のお勧めはシリコンケースのやつですね。 ぜひともご参考に~

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=iPod+20G+%A5%B1%A1%BC
shiawasehakushu
質問者

お礼

調べてみたら、コーチなどでも売っていることがわかりました。 シリコンはゴミがつきやすいというので、悩んでいます。 回答ありがとうございました☆