• ベストアンサー

カバンについているタブ

布のカバンに白の布で赤の糸で縫いつけてある長方形のタブ!?のついたカバンを持っている人をたまに見かけます。 そのタブが何なのか気になっています。 布のカバンに自分で付けているものか最初からついているカバンなのかもわかりませんが・・・。 寺の名前か何かの宗教的な文字が書いてあったような気がします。 ぱっと見た目はよく幼稚園の子がカバンとかに縫い付けてある名札のような感じです。 心当たりがあったりご存知のかたは回答お願いします。

noname#76028

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京都の「一澤帆布」のことじゃないでしょうか? 赤い糸・・ 時々お店の前を通りますが・・・ 兄弟げんかで有名~~ http://www.ichizawa-hanpu.co.jp/ 違ったらすみません~

質問者

お礼

ありがとうございます。 私が見たのはこれでした。 わかって本当によかったです。

その他の回答 (2)

• 4500rpm
回答No.3

#2です。 #2の回答の下の方のリンクは梅石(バイストン)のものでした。 http://www.baistone.jp/ 工作舎のほうが近いと思います。

• 4500rpm
回答No.2