• ベストアンサー

テレビを観ない人・つけない人

reki4649の回答

• ベストアンサー
  • reki4649
回答No.1

見て自分のために役立ったと思えるものなら見ます。 しかし、バラエティや三文ドラマ、今必要としていない情報番組などは見なくても困りませんから。

jayoosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 三文ドラマという発想はなかったので、そう思うのはいいかもしれません。 三文というとどこかで低くみたり見下した感じがありますが、喫煙や喫煙者をそんな目でみるところがあるので、もう喫煙にもどる気がないので、そういう目を意識的に使うのも手かもしれません。