• 締切済み

ギガポケット起動時のエラー

Giga pocketを起動すると  CHSETUP6003 Fail IInputInfo::GetAvailableBaseChannel()function(0x80004005)というのが出て、OKをおすと、次に TVSETUP:6023 Fail IInputSwitch::Initialize()function(0x80010105) というのが表示されて、TVチューナーのセットアップができません。 わかることがあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryumya
回答No.2

http://209.59.135.61/viewtopic.php?topic=19099&forum=41 ↑に同じ症状のFAQがあります。 ただし英語です。

• ryumya
回答No.1

プログラムをインストールしてるHDD(C\)では無く、 ファイルを保存してるHDD(D\)のフォルダー名を変えて見て下さい。 C\、D\はPCによります。

masaoabc
質問者

お礼

うちのPCだとローカルディスク(D)と(C)があってローカルディスク(D)に「Giga pocket V5というフォルダが入っています。 その「Giga pocket V5」というフォルダを別の名前にすればいいってことですか? やってみたのですがいまいちわからなくて、、、 すいません。。