• ベストアンサー
  • 困ってます

giga pocket digitalが起動しない

SVL24146CJWIでgiga pocket digitalが 「VFTVは操作を停止しました」と表示されてTVが起動しなくなりました。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数6176
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

対策が出ました。 早速VAIOUpdateで導入し、その後Windows Updateで、更新プログラム(KB3005607)をInstallしましたがエラーは発生しませんでした。 ただ、対策前に、同19日に公開された更新プログラム(KB3000850)(オプション)のインストール後発生しており、これは試しておりません。当面(KB3000850)は導入せず様子見です。 「Giga Pocket Digital Ver.5.* (Windows8/8.1用)」起動不具合修正プログラム

参考URL:
http://www.sony.jp/support/vaio/download/EP0000322646.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

Q&Aがでましたね。 最初の回答のリンク先は削除されていますね。サポートの回答を載せたのが良くなかったのでしょうか。?

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1411130068130/?rt=support

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

下に同じ質問があります。 VAIOサポートの回答があります。 Giga Pokect Digtalエラー連続

参考URL:
http://okbizcs.okwave.jp/sony/questiondetail/?qid=8823816

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ご回答ありがとう御座いました。 windows updateの影響では、解決策を待つしか無いようですね。