• 締切済み

Giga Pocket Digital

Windows10にアップデートした後、Giga Pocket Digitalが起動できなくなってしまいました。何か対策はありますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Sonyのサポートページに、Win10のGiga Pocket Digital について、書かれていますが、確認済みですか? (Windows 10にアップグレード後にGiga Pocket Digitalが使用できない場合の対処方法) https://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/temp.html