• ベストアンサー

ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ

他のTOHOシネマズが一斉にスタッフ募集をかけているなか、 「ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ」の映画館スタッフの募集は まだ行われていないようなのですが、 すでに募集は終わってしまったのでしょうか? それとも、一定時期(または不定期)に募集がかかるものなのでしょうか? ご存知の方、教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ivory123
回答No.2

ちょっと前に募集していたと思います。 現在は締め切ってしまっているようですが 年に何度かサイト内で募集のページを見かけるので たまにチェックしてみたり、問い合わせてみるなど されてみてはいかがでしょうか☆

praetor-you
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シネコンだと、ここが一番近いので 応募しようと思っていたのですが、 やはり募集は終わってましたか・・・。 公式にも採用情報の欄が常に出ているようなので 頻繁に覗いてみて、次の募集を逃さないようにしたいと思います。

その他の回答 (1)

• fit8885
回答No.1

通常、サービス業のスタッフ募集は不定期です。 常時募集かけても大量に採用できるわけではありませんし、採用予定がないのに募集かけて面接するのも時間の無駄ですから。ま、たまに社員が面接の練習を兼ねてる事もありますが…。 どぅしてもそこで働きたい というならば、直接行って働きたい熱意を伝え、面接してくれないか聞いてみるのもひとつの方法かもしれません。

praetor-you
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大手のシネコンなので、直接は難しいかもしれませんが 参考にさせていただきます。