• ベストアンサー

TOHOシネマズ 六本木

六本木ヒルズにあるTOHOシネマズで初めて映画を見ようと思います。 こちらは、金券屋でチケットを購入した場合、座席の予約をするにはどうしたらいいのでしょうか?電話でできるのでしょうか?かなり手間がかかるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

TOHOシネマズなら、チケット売り場で座席指定券と交換になるはずです。なお、これは映画を見る二日前から出来ます。

その他の回答 (1)

noname#117567
noname#117567
回答No.2

座席の予約は「窓口」か「VITというネットシステム」のみです。 しかし、前売り券との引き替えは「窓口」のみの対応になります。