ホワイトデーの贈り物を渡すときにかける言葉

このQ&Aのポイント
  • 初めて会社の職場に女性ができ、バレンタインディーに義理チョコを男性社員全員がいただきました。これのお礼をしようと思いますが、なんて声かけて渡せばいいのかわかりません。
  • ホワイトデーの贈り物を渡す際に使える言葉は何が良いのでしょうか。初めて会社の職場に女性ができ、バレンタインディーに義理チョコを男性社員全員がいただきましたが、お礼をする際にどんな声かけが適切でしょうか。
  • ホワイトデーの贈り物を渡す際の言葉について教えてください。会社の職場に女性ができ、バレンタインディーに義理チョコを男性社員全員がいただきましたが、お礼の声かけはどのようにしたら良いのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホワイトデーの贈り物を渡すときにかける言葉

ジャンルがおかしいかもしれませんが、ご容赦ください。 初めて会社の職場に女性ができ、バレンタインディーに義理チョコを男性社員全員がいただきました。 これのお礼をしようと思いますが、なんて声かけて渡せばいいのかわかりません。 ぜひ教えてください。

• DEV8
  • お礼率24% (14/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22328
noname#22328
回答No.2

「ホワイトデイです」だけでも、いいかもしれません。 私が、「バレンタインです」と渡しているので(笑)

その他の回答 (1)

• chuchu-14
回答No.1

バレンタインデーのお礼として渡すわけですから 「バレンタインデーの時はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。」みたいな感じでいいのではないでしょうか?