• 締切済み

痔の手術について

痔を患っています。 痛みはまったくないのですが、排便時にかなり出血することがあります。 また、排便後、締りが悪くなっているのか、数時間の間、液体が少し漏れて下着を汚してしまうことがあります。 まだ診察してもらったことがないのですが、京阪神でお勧めの病院があれば教えて下さい。 手術をすることになれば、仕事を休む期間が可能な限り短くてすむ方がよいのですが、それに適した手術方法を選択してくれる病院であればうれしいです。(痔の程度によることはもちろんですが・・・) 通常の手術、レーザーを使った手術、凍結?を使った手術等のメリット・デメリットについても教えてもらえると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

以下で探してみてください. http://www.cocokarada.jp/ http://www.kuchikomi.tv/ 早く診察して貰って先生にお任せすることです. 終わればすっきり快調になります.