• ベストアンサー

箱の中に箱・・・

今度友人の誕生日なので、プレゼントをあげようと思っています。 箱の中に延々と箱(マトリョーシカみたいに大きい箱の中に小さな箱が入っている)をあげたいと思っていますが、近所で探してもそのようなものは売っていませんでした。 ので、通販もしくは売っている場所を知っているかた、教えてください。 ※注意 周辺に東急ハンズなどはありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaze75
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

入れ子式のボックスですね。 下記を参考にしてみてください。 ↓入れ子式のボックスのリスト http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=11&f=A&g=0&v=2&p=0&e=0&s=1&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%C6%FE%A4%EC%BB%D2%BC%B0+%A5%DC%A5%C3%A5%AF%A5%B9+%A5%AE%A5%D5%A5%C8&x=0 ↓北欧風のオシャレなボックス http://item.rakuten.co.jp/sichiyo/zixsczh502bk/

sasakamaboko
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても参考になりました!!

その他の回答 (1)

  • kaze75
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.2

#1です。 一番目のリストのURLが違う画面が出るようになってました。 申し訳ありません。 代わりに・・ こちらの「コージーマム」というお店は他にも入れ子式の ボックスをいくつか取り扱っていました。 ↓ http://www.rakuten.ne.jp/gold/cozymom/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cozymom/
sasakamaboko
質問者

お礼

わざわざどうもありがとうございます!! 最初のURLでも見れました♪ こんなおっきな入れ子式の箱(かばん!?)もあるんですね^^

関連するQ&A

  • ケーキを入れる箱はどこで購入できますか?

    ホールケーキなど直径15cmや18cmのケーキを作ります。友達にプレゼントしたいのですがよくケーキ店で買った時に入れてくれる白い箱(クリスマスやバースデーケーキを入れるもの)を探しいます。東急ハンズに行けばあるのでしょうが安くて通販などであれば嬉しいのですが。お願いします。

  • スケジュール帳 リラックマ どこで売っている??

    友達の誕生日プレゼントに リラックマのスケジュール帳を あげようと思っているのですが、 それはどこで売ってるのでしょうか?? 通販では見つけれますが 店舗などで買いたいので、、 西武やアリオ、東急ハンズのような 場所で売っているのを見かけた方やか知っていましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • プレゼント用のおもしろ箱を探しています

    友人に誕生日プレゼントをあげたいのですが、普通のプレゼントではなく、面白おかしいプレゼントにしたいと思っています。 プレゼントはチロルチョコ1個とし、それを梱包する箱にこだわりたいと考えています。 箱の中にまた箱があり、その中にまた箱がある・・・といった感じにしたいです。 最後の箱にチョコが入っているということです。 合計の箱数は最低10個以上はほしいです。 予算は箱だけで3000円以内です。 ばかばかしい質問で申し訳ありませんが、どこかよいサイトがありましたらご教授ください。

  • もれないお弁当箱(ランチボックス)探しています

    お弁当箱を探しています。 ●女性用で2段式でスリムな形がのぞましい ●食べ終わったら入れ子にできる ●汁気のあるものを入れてももれにくい ←これ、一番重要です! できるだけ水平に持つようにはしてるんですが、 ちょっと横になったらこぼれてしまって、お弁当袋を汚し、 あげくの果てには、かばんの中まで汚れてしまうのが、 すごくイヤです。 1) ネットで探したり東急ハンズで探したりしてみているのですが、 なかなか全てを満たしたものが見つけられなくて。。。 「これ、いいよ」というおすすめのものをご存知でしたら 教えてください 2) お弁当箱っていざ買うとなったらどこを見にいけばいいのか 分からなくて、今まで見に行ったのは ・東急ハンズ ・コープの生活用品売り場 ・100均(しっかりしたのはないだろうけど…) ・楽天市場 みなさんはお弁当箱はどういうところで購入していらっしゃいますか? 色々お聞きしますが、皆様からのご意見伺えれば幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ギフトボックス

    こんばんは。 来週友達の誕生日で贈り物をするのですが、何か作って、あげようと思っています。その際、入れる箱を探しているのですが見つかりません。 今日も東急ハンズやロフト、無印良品を回ったのですが、無地のものしかありませんでした。 少しデザインされた箱、ギフトボックスを売っているお店、サイトを教えていただきたいのです。 どなたかよろしくお願いします。

  • 救急箱は何処に売ってるの?

    こちらのカテゴリーで良いのかわかりませんが(´~`;)宜しくおねがいします。友人が高校時代からいつも一緒にいる友人に誕生日だからと言って、何か節目の歳でもあるので何か残るものをあげたい。と言っています。最初は5000円位でネックレスなんか・・・と言ってましたが、実際その値段ではやっぱりないみたいで。私が最近閃いたのが救急箱です。そのお誕生日プレゼントを貰うコは丁度今年の5月に結婚したばかりでまだ新婚です。これから子供ができ!熱やケガ等した時には救急箱が必要?と思いました。ただ十字の昔からのではなく、最近は可愛いのもあるみたいですね。私はこうやってネットできますが、彼女はネットのネの字も知らないし。アナログなコです。ネットから注文できればいいのですが、できないので(´~`;)何処に行けば売っているのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 衣装ケースが欲しいのですが

    たぶんホームセンターなどに売ってると思うのですが、近所には見当たりません。 通販でも構いませんが、生活用品を買える通販ってどういうのがあるのでしょうか… ネットで調べても、これというのが見つかりませんでした。。 無印やロフトや東急ハンズなどは料金が高めなので、もっとリーズナブルな物でいいのです。 何か知っていたら教えて下さい。

  • ソーセージメーカーについて

    ソーセージを作るときに肉を搾り出すピストン状の器具を探してます。ネットや近所のデパート等で探したんですが見つかりません。東急ハンズにはあるらしいんですが遠いのでなかなかいけません。通販等で見かけた方いらっしゃいませんか?

  • 紙袋にビニールのカバー

    よく高島屋や三越などに行った時、その日が雨だったら紙袋にビニールのカバーをしてくれますよね? そのカバーって市販されているのでしょうか? 明日知り合いにプレゼントを渡したいのですが、天気が雨だと知りました。袋も紙袋で、なるべくぬらしたくないんです。 今日名古屋駅にある東急ハンズに行ってきたのですが、プレゼント包装コーナーにはありませんでした。 明日の午前中には出かけてしまうので、名古屋駅の東急ハンズしか買いにいける場所はありません。 東急ハンズのこのコーナーにあるよ、っていうのが分かる方、いらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに、自分でビニール袋を切って作ろうかとも考えましたが、ちょうどいいサイズのビニール袋が見つからず、作ることができませんでした。

  • 横浜で革のブックカバーが買える場所

    今度の日曜日に主人の誕生日があり、 読書が好きなのでブックカバーをあげることにしました。 しかし、だいぶ悩んでいたものですから これからインターネットで注文しても 土日は留守にしているので到底間に合いません。 そこで今週中に横浜か新横浜周辺で 買い物をしたいのですが、 種類が豊富なお店か、少々高くても 革の質がいいブックカバーを置いているお店は ご存知ないでしょうか? 思いつくところといえば、東急ハンズや書店ぐらい ですが、子供を連れて歩くのでいろんなところに 行って捜し歩く余裕がありません。 デザインはシンプルなものがいいです。 お店の場所やブランド名などなど どのようなことでもいいので教えてください。 よろしくお願いいたします。