駄目すぎるマイライフ

大学まで出してもらった。 偏差値もそれなりの大学。 ここまで俺を育てるためにかかった金、労力、込みで 5000万円...

haruntt さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2006/03/11 16:50
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
haruntt

元企業の採用面接主任だった者です。古い時代ではなく最近です。
にっこり笑う?穏やかそうに見せる? 一切関係ありません。私共は在るがままの姿をみせてくれる方を優先しました。それと過去にどうあったかではなく、これからこの方はどう在りたいのか。共に研鑽していくことができるか。
納得がいくまで採用試験に臨んでください。しんどくなったら妥協してバイトで繋いでもいいと思います。
面接ではあるがままの自分で。
それを受容れてくれるところでは気持ちよく働けます。それと、kasyleさん、まだ若い、「だめ」なんかじゃないです。時代は刻々と移っています。世の価値観も変わっていくでしょう。未完の大器、原石が磨かれるのはこれからです。私は自分も昔は同じようだった者として心をこめてエールを送ります。 
お礼コメント
kasyle

お礼率 38% (24/63)

ありがとうございます。やる気は死ぬほどあります、ポーカーフェースで伝わりにくいですが。
投稿日時:2006/03/12 01:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。