• 締切済み

予備校選び

私は高校三年から通信制の学校に転校し、卒業します。その後の進路については大学にいきたいと思っています。しかし、始めのうちは専門学校に行こうと思っていたため、それらしい勉強というものはほとんどしていません。 そこで皆さんにお聞きしますが、一年近くブランクがある私はどのような予備校に行って勉強すればよいのでしょうか?浪人生の方々と同じカリキュラムのところでは無理だろうとは思うのですが…

みんなの回答

• wasedako
回答No.1

四谷学院がお薦めです☆ 1人1人、能力にあった勉強が可能で いろんな事情を抱えた生徒が難関大学に合格しています。

参考URL:
http://www.yotsuyagakuin.com/
shimojou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに私のようなものが行くには良い予備校かもしれません。しかし、残念ながら自宅から通えるところには校舎が無いようで…私の説明不足でした。愛知県民なんです。本当にすいません。