• ベストアンサー

クリスタルグループについて

クリスタルグループの会社名を知りたいのですが、 サイトなどありますか? 自分が受けに行った会社がどうもグループ企業の ようなので調べたいのですが・・・。受けに行った 会社は「(株)ハイテック」という社名ですが、会社の 入り口のドアには「(株)クリスタル」と書いてあった のです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msk8063
回答No.2

下記URLにグループ詳細が掲載されています。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/chibisuke5656/10000

その他の回答 (1)

• rke66886
回答No.1

最初に(株)クリスタルという会社があって、そのひとつの部署が 分離して(株)ハイテックという会社になったようです。

参考URL:
http://www.crytec.co.jp/company/index.html