• ベストアンサー

ホームページビルダー2001

yan2014の回答

• yan2014
回答No.3

当方もホームページビルダー2001を使用しています。 「使えない」と有りますが、作成時(標準)の画面で表示されないのでしょうか? それともローカルサイト(PC内の保存場所)に保存すると表示されないのでしょうか?(それともアップロード後?) 当方でもローカルサイトに保存するとパスの指定が正しく変換出来ないエラーが出ています。 その場合、「HTMLソース」でパスを直接編集して修正しています。 どの時点で使えなくなるのか?補足してください。

kuririnn
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >作成時(標準)の画面で表示されないのでしょうか? そうなんです。タグでせっかく打っても(チョット学校の課題でタグでHPを作ったので少しの知識はあります。)[エラー]となり修正されちゃうんですよね・・・。