• ベストアンサー

小麦ちゃんのくしゃみについて

ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて Z おぺ2「家政婦は寝ていた!?小麦ファイナルウォーズ!! 」なんですが、 サイン会を終えて小麦ちゃんが休憩している部屋に、伊達京介が入ってきて挨拶をする場面(10分過ぎくらい)で、小麦ちゃんがくしゃみをするのですが、何か理由があるのでしょうか? なぜかそのくしゃみが、笑えて笑えて・・・ 気になってしまいました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _100017
回答No.1

伊達京介が発言しようとした実在する名前(中○サンプラザ)を隠すためだと思います。 以前のシリーズでも東京○ッグサイトをあからさまなモザイクで隠していました、隠す必要がないほど有名なものを故意に隠すのが面白いのですよ。

betta
質問者

お礼

なるへそ、そーいうことだったんですね。 ・・・ふむふむ、確かに、くしゃみで消してますね。 こーいう隠し方もあるんですね。 新たな視点が増えた感じです。 ありがとうございました。