• ベストアンサー

ヨーガのバランス系のポーズが苦手です。

natunatusun1の回答

回答No.1

私もヨーガにはまり、DVD等見ながら独学でしています。 私も最初はグラグラしていたのですが、ある一点を見つめながらしていたらグラグラしなくなり、バランスを取れるようになりました。 もし、ご存知でしたらごめんなさい。

g6200
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ちゃんと一点見つめてるつもりなんですねどねえ。なかなかうまく行きません。粘って頑張ればそのうちバランスが取れると思ってやってみます。