• 締切済み

中古レディースゴルフクラブさがしてます。

noname#256849の回答

noname#256849
noname#256849
回答No.1

都内ですと御徒町に中古クラブ街があります。 私は御徒町界隈で用具は大体そろえました。 かなり安く済んだ記憶があります。 もちろん単品販売もしてくれます。 上野のセンタービルの中にも中古クラブ屋さんがありました。 またYahooオークションや楽天でも中古クラブと入力すれば けっこう見つかりますよ。

nobuke
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。早速、次の休みに行ってきます。本当に助かりました。ありがとうございました。