• 締切済み

都内の中古アイアン(単品)を売っている店教えて!

都内で中古のゴルフクラブ(レディース、アイアン)を安く売っている店を教えてください。7番アイアンだけ買いたいのですが。 (初心者なので、高いものは必要ありません。)

みんなの回答

• ka-51
回答No.1

中古ゴルフクラブのショップは都内に沢山あるとおもいますが・・・ 下記のURLにアクセスしてみれば参考になるかな? www.rankin-golf.com/link.htm www.ameyoko.net/shop/kotobukigolf2.html