• 締切済み

このゴルフクラブについて

1)画像のクラブはユーティリティというクラブでしょうか? 初心者でまだ知識がなく、経験者を連れてまず打ちっぱなしで練習しようと思っています。 このクラブはレディースと書いてあり、全長を測ると85センチくらいでした。 私は女性、身長163.5あります。 2)これを使って打ちっぱなしで練習できますか? できないのであれば7番アイアンを使えば良いでしょうか? 3)また、私くらいの身長だと普通にレディースを使えば良いのでしょうか? ゴルフ経験者の方やご存知の方よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• vaf326
回答No.2

パダーですね。グリーン上で使用しますので、打ちっぱなしでは使用しません。 他のクラブを持って練習に行ってください。 打ちっぱなしに、パター練習場があれば、必要ですので持参ください。

okokok11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

パターでしょ そのネック形状でわかります    

okokok11
質問者

お礼

ありがとうございました。