• ベストアンサー

ユーザーを分けたら片方がネット接続できない・・・

よろしくお願いします。OSはXPです。いままで1つのユーザーで使用しておりましたが、新しいユーザーを登録しました。そうしたところ、新しいほうのユーザーでインターネットエクスプローラーを開こうとすると、「問題が発生したため・・・」というエラー画面が出てきてしまいます。この問題はどのように解決したらよいのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

接続方法はダイアルアップですか?

tomoshank555
質問者

補足

NTTの光フレッツのようです。よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>NTTの光フレッツのようです。 フレッツ接続ツールをお使いですか? それとも広帯域接続ですか? あるいはルータによる接続ですか?