• 締切済み

新規ユーザー登録で

新規ユーザー登録の際、ユーザー名とドメイン名をきいてきます ドメイン名をWORKGROUPで入力すると、下記のエラーメッセージが出て 前にすすみません 対処方法ご存知でしたら、おしえてください 「次のエラー発生したため、ユーザーを追加できませんでした。 このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました。」 使用のOSは、XP Professional です また、WORKGROUP と MSHOME はどう違うのでしょうか 以上、よろしくおねがいいたします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リンクを見る限り、パスワードが正しくないからでは? http://support.microsoft.com/kb/162797/ja >また、WORKGROUP と MSHOME はどう違うのでしょうか WORKGROUPはprofessionalでの既定のワークグループ名 MSHOMEはHoem Editionでの既定のワークグループ名 ですね。