• ベストアンサー

3gpの90度横向きをちゃんと見たいです。

携帯で3gpという形式で動画をとりました。 PCに移動しました。 realplayer、quicktimeでみられます。 しかし、画面が、90度横向きです。 どうやったら、ちゃんと見られますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

QTConverterを使っても同じか確認してください。

参考URL:
http://meetingpoint.jp/hoppysoft/modules/mydownloads/
ikususus
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

Quicktime Proにアップグレードすると画像の回転、保存が出来ます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/pro/specs.html