• ベストアンサー

aviから3gpへ 変換できない

aviutl というフリーソフトで切り出し avi 形式で出力した動画を携帯動画変換君で3gpにしようとしてみたのですが、エラーがでて変換できません。 QTconverterでも同じ結果でした。。 どうにか3gpにする方法をおしえてくだしあ><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meo
回答No.2

変換君のりーどみ~に『any・・・』とかってソフトが紹介してあります。 wmv(だったっけ?(汗)音源のaviだと変換できない場合があると記してあります とりあえず『any・・・』というソフトをインストールしてください 私の場合はそれで解決しました。

aki1991
質問者

お礼

どうにかできました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• fs21net
回答No.1

Quick Timeをインストールしてないと、携帯動画変換君を使用してもエラーになってしまします。 恐らくインストールしてないからだと思います。

aki1991
質問者

お礼

自己解決できました! ありがとうございました

aki1991
質問者

補足

Quick Timeはインストールしており、mp3などを3gpに変換するのはできるんです・・・ なぜaviからできないのか・・・できたものもあるんですが