• ベストアンサー

3gpを再生できるソフト

いつもお世話になっております。 私はJ-PHONEユーザーなのですが 1ヶ月ほど前、携帯をSH-53に機種変更しました。 SH-53では、MPEGモードで動画が撮れるのですが パソコンでその動画を確認しようとしても、 「その形式は対応してません」と出てしまい、見ることができません。 プロパティで形式を確認したところ「.3gp」とありました。 この「3gp」のファイルを見ることのできるソフトはあるのでしょうか? メディアプレーヤー・リアルプレーヤーはともにだめでした。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://mediatex.com/edogawa/douga.htm 「■3GP」 ここに、どうすればいいのか記載がありますので参考になさってください

参考URL:
http://mediatex.com/edogawa/douga.htm
sagasin
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 参考URL拝見しました。 詳しく書いてあって、大変参考になりました。 試してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。