• 締切済み
  • 暇なときにでも

再生ソフトと拡張子について

動画再生ソフトで、Real Player、Quick Time、Windous media playerがありますが、それぞれの違いおよび特徴を教えてください。 また、拡張子で、mpeg、ram、wmv、html、swfなどの違いも教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#3361
noname#3361

拡張子についてはこちらでご回答をいただいてますよ。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=385672

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=385672