• ベストアンサー

3GP(680以上×480)にしたい

3GP(680以上×480)にしたい 今、使っている携帯電話の画面サイズがハーフXGA(1024*480)です。 携帯動画変換君を使った動画変換だと、最大でも680×480のサイズにしか変換出来なかったのですが、 これ以上のサイズの3GP形式に変換できるソフトってありますか?(例えば、720*480とか) WMVとかMPGとかなら相互変換の仕方は分かるのですが、3GPへの変換が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

携帯動画変換君は使ったことないので検索したものだけ http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/FOMA/henkankun.htm 解像度を変える、のとこを見てやったけどダメだった、と言うことなら スルーで。

qwsz12b
質問者

お礼

変換出来ました。 携帯で再生できるかは、まだ試してないけど助かりました。 このサイト、ビットレート変換なんかも分かりやすく載ってて、いろいろ試してみようと思います。