• ベストアンサー

youtubeの動画を、3GPか3GP2形式で保管する方法を教えてくだ

youtubeの動画を、3GPか3GP2形式で保管する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Area61 ビデオダウンローダー DLと同時に、いろいろな形式のファイルに変換保存してくれます。 もちろん3GP等にも対応、他にiphoneやipod、PSP用、多種多様に変換可能です。 DL後、自動的に変換します。楽ですよ! http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html フリーソフトです。

ippu2
質問者

お礼

大変遅くなり失礼いたしました。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• townsx2
回答No.2

さっきも似たような質問あったんですが これなんかどうですか ↓ http://www.tubefire.com/ 細かい音質とか決められませんが

ippu2
質問者

お礼

大変遅くなり失礼いたしました。 本当に有難うございました。