• ベストアンサー

外車を購入しようか迷っているのですが

JCHomeの回答

  • JCHome
  • ベストアンサー率37% (23/62)
回答No.6

もし、新車での購入を考えているのでしたら、後1年半くらい待った方が良いと思います。 まだ、E90は発売されて間もないので、待たないと駄目です。 BMWのモデル初期のクルマを買う程、お金の無駄はありません。 ビックマイナーチェンジまでは、ゆっくり待って、ビックマイナーチェンジで一通りクルマが良くなってから、購入するのが得策です。 今慌てて購入しても、完成度の低いクルマを買うだけです。 もし、E46の購入を考えているなら、今でも大丈夫です!中古価格も、E90がある程度以上出たんで、下がってきてますし、ただ、E46の特に後期の330iはBMWの中古でも人気ナンバーワンの1つなので、値段ははりますが、その辺は、ケチらずに、認定中古車の購入をおすすめします。そうでないと、後々トラブルになったときにかなり困りますので。。。 E46なら迷わず買いましょう!!E90なら少し待つ事をおすすめします

rom2985
質問者

お礼

早速に有難うございました。貴重な情報まで・・。 因みに、E46なのですが、やはり、なかなか見つかりません。 殆どが320ですね。妥協か330クーペの新車になるのでしょうか。 改めて、有難うございました。

関連するQ&A

  • 大きな物(中古外車)の購入で買うべきか買わぬべきか・・・

    もう、悩み過ぎて分からなくなってしまっています。 中古外車の購入なんですが、世間体がある・金の無駄・妬まれる等と言われたり、今しかない・乗りたい・一流の物に触れたい等の欲求の間で悩んでいます。 別に、車でなくても大きな買い物や悩まれたりした時の事でも良いですからアドバイス頂けませんか! お願い致します。

  • ヒプノテラピーってどんな感じ?

    最近、ヒプノテラピーという言葉がよく聞かれますね。私も興味があるのですが、受けられた方の体験談を伺いたいと思って、投稿させていただきました。 どんな感じで進行していくのか、テラピーを受けられてどんな感じだったのか、受けられてから自分の中での変化、費用など、色々教えていただけると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • ネットオークションでの車購入

    車を購入したいと思っているのですが 車をネットオークションで買った方、 購入後どんな感じなのでしょうか? いい体験段、良くない体験談含め アドバイスお願いします。

  • 海外挙式にかかる費用

    海外挙式では、どのこらいの費用がかかるものなのでしょうか?? ハワイか、オーストラリアで、お式だけでもしたいなって思っています。 招待客(家族のみ)の旅費などについても、 どなたか、ご経験がある方は教えて下さい。宜しくお願い致します。 また、体験談なども頂けると嬉しいです!! (*^0^*)

  • 親から反対される結婚

    よくある質問なのかもしれませんが、宜しくお願い致します。 彼との結婚を本気で考えるようになって1年半ほど経ちます。 ふたりの間での結婚の意志は固まって久しいのですが、双方の両親からの反対が続いています。特に彼のお母さんは拒否反応が強く、まだ会う事も適わない状況です。 原因は私が彼よりも13歳年上という事です。 世間体が悪い、子供が産めないかもしれない、ということが心配の理由になっておられるようで、私もその心配・懸念は最もだと思うので、なかなか強く出られないでいます。 また、彼は一人っ子で片親家庭なので、結婚したら彼のお母さんと同居することは恐らく動かせない条件になると思います。 そこで皆さんにお訊きしたい事は、  ・周囲の反対を押し切った結婚の良し悪し、  ・周囲に反対される結婚が成功するための条件  ・実際の体験談 等ありましたらご回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 親と大喧嘩してまで自分の夢をつらぬいた人いますか?

    前回、この質問で聞いたのですが、 みなさんの体験談を聞きたかったのに、下さった回答が私の状況へのアドバイスでした。ですので、ここでは私の状況説明は省略させていただきます。 質問 親が大反対してて、親と大喧嘩してまで自分の夢をつらぬいた人、おられましたら、 その「体験談」を教えていただきたいです。 そして、現在、それに対して後悔はしてないですか?

  • 冷蔵庫の購入時期

    現在使用している冷蔵庫が購入後10年以上経ちました。家族も増え、容量的に厳しくなってきたことから買い替えを検討しています。 この夏か冬のボーナスで購入しようと思っていますが、購入時期としてどちらの季節が妥当でしょうか。 夏は暑いので古い冷蔵庫の電源を切っている間や、中身を空にする点で大変かと思う反面、外出しやすい分必要なものはその都度コンビニへ行けば良いのかな、とも思ったり・・・。 くだらなくて申し訳ありませんが、体験談やご意見をお願い致します。

  • アップルコンピュータの購入後サポートについて

    現在、Macの購入を検討しております。 そこで気になるのが、購入後のサポート。 アップルコンピュータの、電話による購入後サポートの質は どのような感じでしょうか? いろいろなご意見や体験談をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 葬式費用の相場他・・・

    いつもお世話になります。葬式費用ですが、最低限これだけは必要という経費はありますでしょうか?葬儀屋さんが前に家族だけで4万円で済ませられた方がみえた。というような事を話されていました。義理だけで来てくれる方々に世間体という理由だけで膨大な葬式費用をかけなければいけないものなのでしょうか?(近所に住む親類が世間体があるから最低でも60万円は必要だと言うのです)忌憚のない御意見宜しくお願い致します。

  • 住宅購入時の親からの援助金額

    御世話になります。当方27歳。子供二人の4人家族です。 家の購入を検討しております。現在の頭金が300万円程で3年後の 家の購入を考えて現在貯金中です。できるなら頭金を多くして 支払金額を減らしたいと思い、親からの援助を御願いしようと思います。 世間一般的に親からの援助金は幾らぐらいなのでしょうか。 皆様の実体験で良いので、幾らぐらい親から頂きましたか??