• ベストアンサー

外車を購入しようか迷っているのですが

JCHomeの回答

• JCHome
回答No.6

もし、新車での購入を考えているのでしたら、後1年半くらい待った方が良いと思います。 まだ、E90は発売されて間もないので、待たないと駄目です。 BMWのモデル初期のクルマを買う程、お金の無駄はありません。 ビックマイナーチェンジまでは、ゆっくり待って、ビックマイナーチェンジで一通りクルマが良くなってから、購入するのが得策です。 今慌てて購入しても、完成度の低いクルマを買うだけです。 もし、E46の購入を考えているなら、今でも大丈夫です!中古価格も、E90がある程度以上出たんで、下がってきてますし、ただ、E46の特に後期の330iはBMWの中古でも人気ナンバーワンの1つなので、値段ははりますが、その辺は、ケチらずに、認定中古車の購入をおすすめします。そうでないと、後々トラブルになったときにかなり困りますので。。。 E46なら迷わず買いましょう!!E90なら少し待つ事をおすすめします

rom2985
質問者

お礼

早速に有難うございました。貴重な情報まで・・。 因みに、E46なのですが、やはり、なかなか見つかりません。 殆どが320ですね。妥協か330クーペの新車になるのでしょうか。 改めて、有難うございました。